アフターメンテナンスサポート

定期訪問と超長期保証制度

  住まいが完成してからも、末永いお付き合いをさせていただきます。  

建物お引渡し後、3ヶ月、1年、2年、5年、10年と、SxLのスタッフが定期的にご訪問。大切なお住まいをしっかりとチェックいたします。気掛かりな点はもちろん、外内装設備のリフォーム・リフレッシュ工事などもお気軽にご相談ください。

 

お客さまのご不満やご要望を、支店レベルで対応するのではなく、お客様サービス室が窓口となって直接お受けいたします。その内容をもとに、お客さまへの対応を現場の責任者に責任を持って指示いたします。お客さまからいただいた生の声が、私たちの自信となりチカラとなるのです。

 

超・長期補償制度、新・住まいの生涯サポートシステム

超・長期保証制度「新・住まいの生涯サポートシステム」とは、保証期間満了前に有償の診断およびメンテナンスを当社で実施させていただくことで、初期保証30年目以降の保証を10年毎に更新できるシステムです。

 

  • 初期保証<長期>の期間は、起算日(お引渡し日)から①建物の構造体は30年、②屋根・外壁の防水は20年、③ベランダおよび屋上の防水は15年、④害虫(シロアリに限る)は10年です。
  • 当社が指定する期間に、当社が指定する無償定期点検、有償定期診断(10年目、20年目は無償)および維持補修のために必要な有償メンテナンスのすべてを実施していただくことが条件となります。
  • 補修のために必要な有償メンテナンスのすべてを継続して実施していただくことにより、構造躯体の保証を継続いたします。
  • 診断結果にもとづく有償メンテナンスを全てお受けいただくことで、保証更新5年後の点検は無償となります。
  • 建物の立地条件や建築エリア、構法等により、本システムが適用できない場合があります。
  • 本保証制度の免責事項などはご契約書の末尾に記載していますのでご参照ください。

詳しくは、お問い合わせください。

 

エアコンや給湯器などを10年間保証する「SxL住宅設備延長保証システム」

毎日使う住宅設備機器は、築5年経過後から故障発生率が上昇するといわれています。 長く安心して暮らしていただけるよう、SxLでは主な住宅設備機器を10年間にわたって保証。保証期間中に故障した場合は、何度でも無償で修理対応いたします。

  • 引渡日から10年間(メーカー保証含む)
  • 保証サービス対象外となる事由については、「各メーカーの保証書内容」に準じます。
  • 平成27年8月1日以降にご契約いただいた新築戸建住宅の建物が対象となります。
  • 一部対象外のエリアがございます。

詳しくは、お問い合わせください。

 

緊急のトラブルにも迅速に対応、安心の「サポート24」

” alt=”” />水漏れや停電、給湯器の故障など、トラブルはいつ起こるかわかりません。SxLのメンテナンスコールは24時間受付。夜間でもオペレーターが対応し、緊急を要するトラブルにはすぐさま手配を行います。

  • 地域により異なります。

詳しくは、お問い合わせください。


先頭へ